iTunes Store(Japan)

アプリ『ShoZu-Send&Share』  

2008年10月23日木曜日


今回はブログアプリ『ShoZu-Send&Share』のご紹介です。
ダウンロードは、こちらから。



まず、アプリを起動するとこちらの画面になります。



そして、Sign upをタップすると、アクティベーションが始まります。



アクティーベーション中は、そのまま少し待ちます。
アクティーベーションが終わると、次の画面になりますのでOKをタップします。



そして、使用するブログサイトを選んでアカウント設定をします。
僕の場合は、Google Bloggerを選びました。

写真を撮ってアップする事も出来るし、iPhoneに保存してある写真を選ぶ事も出来ます。



使ってみた感じでは、写真のサイズが固定でこれ以上大きくは出来なさそうです。
あと、私は一つのアカウントで3つのブログを立ち上げてるんですが、どのブログにアップするかは選べないような感じがします。
私の場合は、最初に作ったこのブログにアップされました。

AddThis Social Bookmark Button


 

Design by Amanda @ Blogger Buster