iTunes Store(Japan)

検証『PowerStation』  

2008年10月15日水曜日

『PowerStation』での充電を検証してみました。
まずは、20%の警告が出てからの充電は、問題なく出来ました。
そして、10%の警告が出てからも問題なく、充電出来ました。
そしてそして、以下の画面(起動出来ない状態です)になってからの充電も問題なく出来ました。
約5分程充電してると、自動的に起動しました。



『PowerStation』自体は、ほぼ満タンの状態からの充電です。

現在、どこまで回復するか?充電中です。

AddThis Social Bookmark Button


0 コメント: to “ 検証『PowerStation』

 

Design by Amanda @ Blogger Buster