iTunes Store(Japan)

検証『PowerStation』続き  

2008年10月16日木曜日

昨日の検証の続きです。
バッテリーが空になったiPhoneを『PowerStation』でどこまで回復するかですが、約70分後位には、『PowerStation』のランプが消えてました。
これで、『PowerStation』のバッテリーが空になったんだと思います。
その時のiPhoneのバッテリーレベルは、見た感じで約60%くらいまでは回復していました。
少なく見ても、50%くらいは回復出来たと思います。
外出先での、非常用として持ち歩くには、OMOLOさん所の『PowerStation』は有効だと思います。

AddThis Social Bookmark Button


 

Design by Amanda @ Blogger Buster