iTunes Store(Japan)

iPhoneの予備バッテリー『PowerStation』到着  

2008年10月15日水曜日


先日、こちらで注文していた『PowerStation』が届きました。
パッケージは、シンプルで説明書すらありません。

早速、iPhoneに装着してみると、すぐさま充電を開始してくれました。

買う前から気になっていた、私が使っているこのケースを付けたままでも充電出来ました。
出先で使う予備バッテリーなので、これがネックになっていたので、安心しました。

ちょっとした注意点!
PowerStationを充電する為のDockコネクターが裏表逆になってます。
まあ、たいした問題じゃないんですけどね。


次回は、iPhoneのバッテリーの警告が出てから充電出来るかどうか試したいと思います。

iPhoneアクセサリ
Apple Store(Japan)

AddThis Social Bookmark Button


 

Design by Amanda @ Blogger Buster