iTunes Store(Japan)

10月分の請求  

2008年11月13日木曜日


10月分の請求が確定しました。
実は10月は、強制的にパケット通信を使えないようにしていました。
そのおかげで、パケット通信料は1円。
ほんとは0円なんですが、設定をする前に、ちょっとだけパケット通信をしちゃったみたいです。
定額料の980円はもちろん掛かりますが、上限の5700円からみれば、4720円は得した計算です。
iPhoneは、外でも料金を気にせずガンガン使ってナンボなのは、もちろん分かってはいるんですが、
10月は、ちょっと挑戦してみました。
私の場合、基本的に四六時中、無線LAN下の環境にいるので出来た芸当ですが、外を歩き回ってるビジネスマンには難しいでしょう。
なんていったって、i.softbank.jpのメールすら確認出来ないのですから。
今月11月は、ガンガン使ってます。金欠の時は、また挑戦するかも?
次回、強制的にパケット通信出来ない方法をお伝えします。
下の写真は、9月分の請求です。



AddThis Social Bookmark Button


0 コメント: to “ 10月分の請求

 

Design by Amanda @ Blogger Buster